

影踏みゴチルゼル解禁

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 公式ぜんこく図鑑完成ガイド


全国図鑑の特典らしいです
また課金・・・ってなりますね
多分BW2限定のシリアルかな?
(BWにイッシュポケの夢特性出現データが無いから)
ゴチルゼルはメス比が大きいので多分メス配布になるでしょう
でも、ゲーフリ側が敢えてオスにしたら・・・
まさに外道

ゴチルゼル <ワタシ、実はオスなんです///

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メス配布にしたら、増殖できて儲けれないからね。
ダブル、トリプルあるのに、これはないわぁ・・・

Re: No title

確かにメス配布にしたら特典にする意味がない気がしますよね・・・
でも、それでもメス比率の高さワンチャンもあると思ってます
(2割方)
Profile

れーむ@

Author:れーむ@
ポケモン・アイリスが大好きです

twitterID:
spirit_dream

アイコンはあおみりるさんが描いて下さったスケブ霊夢です
あおみさんのサイトはコチラ

とーいつうな
New topic
New word
Category
Link
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
Retrieval
来訪者様
オセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
